2022.09.08 台灣

\ 客製化實例 / 製作夢想中的結婚戒指

大約五年前,

女生在Instagram上看到了結婚戒指的設計圖案,
對其中的設計一見鍾情。


"這就是我想要的結婚戒指!"

再次看到同系列的設計時,

她很明確的知道,

她找到她的結婚戒指了。

 

夢想中的婚戒設計


女生的夢想中的設計是《Alloro》

這是一個側面雕刻有精緻月桂葉圖案的設計。

 

 

在仔細試戴了系列中的許多戒指之後

兩人最終還是無法忘記這款特別的戒指,

最終決定以夢想中的婚戒,

作為自己的結婚對戒

客製化的安排


兩人在來到我們工坊之前,

就已經達成了他們夢寐以求的設計。
甚至在來到工作室之前,

他們就已經渴望著。

 


寬度,顏色,鑲嵌的鑽石數量...

兩人仔細考慮了每一個細節,

根據他們的喜好來安排。


完成了專屬於兩人的,

獨特的《Alloro》。

 

 

在交付當天,

兩人戴上了夢想中的結婚對戒

臉上洋溢著幸福的神情。

 

 

我們希望,從現在開始,

手中的戒指將帶給您更多美好的回憶。

祝福您們永遠幸福。

 

 

台北忠孝大安 工坊

Customer's Voice

お世話になっております!
2月23日に無事に結婚式を挙げることが出来ました。
思い返せば結婚準備にあたり、私たちが一番最初に動いたのがithさんでの指輪オーダーでした。それから4ヶ月。やっと指輪を身につけることが出来ました。今から5年ほど前、付き合い始めの時にたまたまInstagramで拝見したithさんのアローロの全てに一目惚れし、「もしこの人と結婚するなら絶対この指輪がいい!」と言い続けていましたが、初志貫徹!遂にこの日を迎えたと思うと、嬉しい気持ちと不思議な気持ちが半々です。(笑)
ただアトリエで実際に見て、身につけていく中で選んだプラチナのアローロの重みや質感、変更させていただいた幅がとても心地良く、愛おしく感じます。岩木川さんはじめ、職人のみなさんや沢山の方々によって作っていただいたこの指輪と、彼と、これから一緒に重ねる毎日が今から楽しみです。

まだまだ先の見えない状況が続いていますが、くれぐれもみなさんご自愛くださいませ。今後もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました!

この投稿をシェアする

\ 客製化實例 / 製作夢想中的結婚戒指